

効果あり?

2010.04.07 (Wed)

先日、雨の中恒例の山梨に桃の花を観に行ってきました

moblog_1fd88367.jpg


時々雨は降っていましたが、桃の花は満開でとってもかわいかったです

062.jpg

一ノ宮の桃源郷です

053.jpg


そして

慈雲寺の糸さくら

1糸さくら

040.jpg


昨年は終わっていたので今年は満開できれいでした

このあとイチゴ狩りに。。

苺畑農場

毎年お邪魔している島村農園さんの息子さんが今年から始めた苺畑農場

島村さんはとっても苺やサクランボと桃を大事に育てています

息子さんは苺だけですが、今年は息子さんの農園に行ってみました

雨だし月曜だし、ほかにお客さんも居なかったので一緒に

旬の苺を探してくれました。美味しい苺の見わけ方も

種類によって違うんですね。美味しくて必死に食べたのでもう

見わけ方は忘れました。。。でも紅ほっぺの美味しさにはビックリ!

伊豆で始めて紅ぽっぺを食べてから紅ほっぺの虜になった私は

酸味が少しあるものだとばかり思っていましたが、本当はすっごく甘い!

出荷するのに早めに摘むにで店頭にでる紅ぽっぺはまだ若いそうです

実際はすっごく甘くてまた虜になりました。とっても爽やかなタレントの上地君似の

青年が頑張ってる農園です。よかったら足を運んできてください(宣伝を頼まれました)

そして。。昨日は精神科の受診日でした。この数カ月すごく落ち着いているし

二週間前の受診日よりさらに元に戻った感じがしているのですが

主治医も感じ取ってくれたようで、ほぼ完治!

と言ってくださいました。もう少し様子をみて薬も減らしましょうと。

焦ってしまうとまたうつになる可能性があるそうで、でも確実に前向きになってるので

積極的に疲れないように、無理なものはすぐに休むように。。とまたプレッシャーに

なってしまうけど、ここまできたので焦らずに進んでいきます

またまた。。久しぶりの更新なのでもう一つ話題を

山梨は水晶や鉱物の産地で山梨に行くとパワーをもらう水晶を求めることがあります

いつも行くお店で「精神を落ちつかせる石」が欲しくて

ブログ

下のブルーのブレスを買ってきました。上のは水晶です。

パワーはもらえてる気がします。そして

ろーらー 

知ってますか?ゲルマミュウムローラー

何年か前から持っていたのですが、あまり使っていませんでした。最近新聞広告などで

良く眼にするのでテレビをみながら雑誌を見ながらコロコロしていました

なんとなく、ファンデの乗りもいいし、小顔になったような?

パワーストーンもゲルマのコロコロも効果あるのでしょうか?

WiiFitも順調!筋トレは足のためにも欠かせません。





コメント

桃源郷、ここの桃の花は
凄いんですってね~。
菜の花とのコラボも素敵です。

元気が出て来たみたいで、本当に
良かった~。でも、ゆっくりね!

レスコメです

v-1ヤッコちゃん
本当にこの元気は本物なのかな?
桃は盆地の高い所から眺めるのがピンクのじゅうたんできれいだよね。あいにく雨でみれませんでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Welcomeデジタル時計002

プロフィール

わんちゃん

Author:わんちゃん
2年前に人工股関節手術を行い術後、順調に歩いています。
間質性肺炎という難病も持っていますが、
毎日前向きに歩いています。3匹のワンコに癒されています。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

Enjelcrione

-Ma vie-
