

大気が不安定ですね

2008.07.30 (Wed)

暑中見舞い2


暑中お見舞い申しあげます

毎日暑い日が続いてますが、午後になると、どこからとなく、雷が。。空は真っ黒な雲で覆われ

大粒の雨が降ってきます



20080729104824.jpg

アポロです。

雷が鳴ると、こうやって玄関に入り、下駄箱の下に入ってハアハアしています。

フィットネスでのこと。。

最近、利用者さんとおしゃべりと良くします。
股関節の悪い人がこんなに多いとは思っていませんでした。
私が人工だと言うと皆さんびっくりします。実際術後の方で私より先に手術された方など
杖をついていたり、自骨で頑張ってる方やお話すると付きません。。
ほかに腰痛や膝痛の方など。
股関節で自骨の方の事です
その方は脚長差が4cmあるそうです、一見してすぐ股関節だとわかります、
その方もわかるでしょ。と言ってました。でも、可動域があるのでしょうか。バイクも平気だし
プールでも先になって歩いています。普段は補高靴を履いていますが杖は使用しています
個別指導で歩行訓練や筋肉ほぐしなどしてるようですが、拝見していると、歩き方が
きれいです、以前の私は3cm近く脚長差がありましたが、痛みもあり補高靴を履いても
肩は揺れる、身体は揺れるで大変でしたが、その方はきれいに歩きます。
やはり、トレーナーについてもらってよかったと。私にも勧めてくださいました
8月から術脚の筋力アップの個別指導を受けることになりました、
同じ病気を持って情報交換ができて、すばらしいと思います。
良く聞かれるのは、手術怖くなかったか?
手術してどうか?ですね・
私はもっと早くすればよかったと言ってますが、その方には痛みがないなら手術はしないほうが
いいのでは。。。と言ってます、でも自分はやってよかったと。。。矛盾してますね
運動も楽しいですが、こういう話が出来る場所があるのはもっと楽しいですね。

more »


引越し先です

2008.07.29 (Tue)

シュナたちとひとりこと

から引っ越してきました。

大変、ご迷惑をおかけしました。

同じテンプレートですが、題名は元の「わんちゃんと一緒!」に戻しました。。名前もわんちゃんです

すみません。。。再々のリンクの登録お願いします。

FC2ブログに変えてから。。

思うような設定が出来ず。記事を載せようと思えば

知らぬ間に二重投稿されてるし。

携帯からはメール送信できないし。

画像も貼れない!

re○○さんに色々試してもらったり、ご迷惑をおかけしましたが

ブログの基本は楽しむこと、世間では、色々騒がれていますが、

ブログライフを楽しまないと、いけませんね。

そこで、新たにIDを取って、仕切り直しをしました。

今度はどうにか希望通り事は進んでいるようです。

パソコンは奥が深いですね、引っかかりがあると先に進みません。

そこは融通の効かない機械なのでしょうね。

あまり、コチョコチョ触らずに

おとなしく続けていきます。。

ご迷惑をかけますが、再度、登録お願いします

テストです

2008.07.29 (Tue)

20080729104824
怖がりアポロ

テストです

2008.07.28 (Mon)

タイトルなし

2008.07.28 (Mon)

 | HOME | 

Welcomeデジタル時計002

プロフィール

わんちゃん

Author:わんちゃん
2年前に人工股関節手術を行い術後、順調に歩いています。
間質性肺炎という難病も持っていますが、
毎日前向きに歩いています。3匹のワンコに癒されています。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

Enjelcrione

-Ma vie-
