

過ぎ去って。。。

2008.12.23 (Tue)

コメントを頂いた方々

ありがとうございます。お返事できなくてすみません

12月14日の朝方。。ジーは逝きました。

まもなく、ふた七日になります。

この数日はあっと言う間の日々でした。

亡くなったあとの処理も大変ですが、夫も今週いっぱいお休みなので

どうにか、手続きなども順調に終えてます、

家族は以外とすっきり。ジーもずっと、逝く日を考えていたのでしょう!

思い残すこともなく、逝ったと思ってます

泣き虫バーも泣きません。ジーには別れる日までたくさんあったし。

すがすがしい気持ちで落ち着いています。

今まで、ジーのこと、愚痴やその他。ありましたが、また心機一転です。

ジーは細胞の最後の一つまで、尽きるまでがんばりました。

感謝です。。

しばらくは、いつもPCを開く時間が持てないかもしれません。。

皆さん。良いお年をお迎えください。

何も考えられません

2008.12.12 (Fri)

12月に入って

イルミネーションを見に行かなきゃ!

忘年会!

など、など。。。予定もたくさん!

その隙にジムに行ったり、買い物に。。毎日の家事に仕事。。。。

12月だからt言って何も変わらない毎日ですが、やはり師走ですね

それに。。落ち着いていたジーの容態もよくありません

何考えて行動したらいいのか。。。わかりません

きっと、予定しているイルミネーションもキャンセルでしょうか?

御殿場です。

明日も忘年会です、色々考えてお酒は飲まずに車で行こうかと思ってますが。。

明日、ジーの様子次第ですね。

そのジーですが、昨日は本当に覚悟をしましたが

今日はまた回復しました。  こっちもわかりません!

心配なのは、来年、息子の成人式に重ならないことだけです

久し振りです

2008.12.11 (Thu)

ブログの更新久し振りです

今日は新宿で研修だったのですが、さぼってしまいました

事業方針やなんやらで、仕事の内容も私がやってる「社会型後見人制度」も

地域によっては積極的に行ってる地域もありますが、私の町では先送り状態!

研修に行っても意味がない!なんてことはありませんが、気持ちも前向きになれません

前回、11月に行った研修でノックアウトされた気分で、上司に話しましたが

今、現段階では、先送りだそうで。。。。

風邪も流行ってますし、ウィルスの多い場所は避けようと。。。言い訳ですが。。。。

今朝は時間に余裕があり、パソコンを開く時間ができました。

12月だからではありませんが、どうも休日は家にいることがなく、遊んでいるのですが。。。

来週は御殿場までイルミネーションを見に行く予定や忘年会やなんやらで。。。。

すべて、遊びですね。まだ年賀状の支度もしていません。

ただ、ジムだけはきちんと通っています。

今年中にあと2キロ。。。どうにかがんばってますが。。これから忘年会やクリスマス!

誘惑の多い時期ですね。

またまた。。。ジーの様子がおかしいのです、

ジーはイベントが好きなようで、今年はお正月2日から、5月の連休、8月の夏休み

9月、10月の連休に必ず医師からの呼び出しがありました。

最近はずいぶん衰弱して痩せてきましたが、食事も半分ほどは食べていたのですが

これも、あまり食べなくなり、昨日の医師の診察では体の末端まで酸素が供給されて

いないようです。当然、足首から手では甲や指先はチアノーゼで紫になってます

私の携帯も、スライド式なのですが、スライドされる部分はやはり弱いのでしょうか?

機能は気に行ってますが、変え時のようです

ドコモショップにも行きたいし、午後はジムにも行きたし。。パンツもブカブカになってしまい

今年はそれでも、我慢して冬は新しい洋服は買わないようにと思っていましたが

限界のようです。手頃なユニ○ロにも行きたいし。。。。

まず、最初にこれからジーの病院に行ってきます。

今日も忙しい一日になりそうです

 | HOME | 

Welcomeデジタル時計002

プロフィール

わんちゃん

Author:わんちゃん
2年前に人工股関節手術を行い術後、順調に歩いています。
間質性肺炎という難病も持っていますが、
毎日前向きに歩いています。3匹のワンコに癒されています。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

Enjelcrione

-Ma vie-
