

8月なのに

2009.08.11 (Tue)

20090811225130
20090811225127
ブログの更新もなかなかできません

忙しいわけではないのですが

パソコンを開く時間がありません

あっという間に一週間が過ぎてしまいます

来週から今月一杯また選挙です

8月もこんな陽気で終わってしまうのでしょうか?

ジムには定期的に通ってます

少し変化がありました

腿の筋肉が左右同じ重さになってきました

術足はまったく筋肉がなかったのですが

身体の一番大きな筋肉が育ってきました

しかし!

体重は増えてます

でも、これは筋肉が増え脂肪は減ってるのだそうです

一年通ってやっと筋肉がついてきました

これからは筋肉をもっと育て

その筋肉で代謝をよくしていきたいと

また、頑張る目標ができました

しばらくお休みも取れなくなるので

娘とネイルに行ってきました

娘は若いですね

こんなに派手にしていいのかな?

私はピンクを主にストーンを着けました

やっぱり
おしゃれは楽しいです

 | HOME | 

Welcomeデジタル時計002

プロフィール

わんちゃん

Author:わんちゃん
2年前に人工股関節手術を行い術後、順調に歩いています。
間質性肺炎という難病も持っていますが、
毎日前向きに歩いています。3匹のワンコに癒されています。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

Enjelcrione

-Ma vie-
