

5月ですね~

2010.05.09 (Sun)

娘も再々就職が決まり、連休明けから会社勤めが始まりました

もう、長年勤めてるみたいな態度で。。困ったものです。

息子は大祭が終わり、そのままB型インフルエンザにかかってしまい、

熱は下がりましたが、寝ています。

やっと穏やかな日が戻ってくるかと思いきや。。。。

ライも心臓に病気がみつかり、心配は絶えません

niwa.jpg

まだ、満開ではないですね。

今日は風が強く、晴れてますが、肌寒いです

[広告] VPS


青梅大祭です。

山車は12台、そのうちの4台がここに集合しましたが、うまく撮れませんでした

この山車で踊っているのが息子です




 | HOME | 

Welcomeデジタル時計002

プロフィール

わんちゃん

Author:わんちゃん
2年前に人工股関節手術を行い術後、順調に歩いています。
間質性肺炎という難病も持っていますが、
毎日前向きに歩いています。3匹のワンコに癒されています。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

Enjelcrione

-Ma vie-
