FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分また今日は立春

2010.02.04 (Thu)

早いもので今日は立春です、実際は今が一番寒い時

節分は季節の変わり目に節があって、いまでは節分が主に残ってます

我が家は昨年からあまり運が良くなくって。。節分を節目に運気を

望みたいです。

そこで。。夫も今日から職場復帰しました。

私も安定剤が頓服になりよくなってきてるようです。

ただ。。。運動も歩くこともしていないので、術足が時々痛みます

軽いストレッチはOKなのですが、気分が乗らないとできません

WiiFitで身体を動かす程度。結構筋肉痛になりますよ

娘の引っ越しも終わり我が家は娘の荷物にあふれています

気がかりは娘のこと。退職した会社が

業績不振でお給料が支払われないこと。何度も掛けあって

色々調べた結果、保険料そその他諸々も収められていませんでした

とりあえずは、失業保険は受給出来そうですが、今後ハローワークの方の

助言で期日までにお給料の振り込めがない時は「労働監督基準局」に

申し出るそうです。

気がもめますが、抗うつ剤のおかげでしょうか?

私も深刻にならずに様子をうかがえるようになりました。

以前なら自分のことのように書類や問い合わせなどしていたと思います。

それが終わらないと、離職届もされてないので再就職できないみたいです。

世間を甘くみていたんでしょうね。よく調べないで、誘いに乗ってしまったので

今後はお給料や場所にこだわらずに自分にあった仕事を見つけてほしいです

それと。。。。。

実家の母に限界が。。。人工透析が始まりました。

一昨日どうしても起きれないとSOSがあり、結果入院して透析を始めることに。

昨日一回目が開始して、副作用など心配はなく、終わった後も食事は完食したし良好のようです

母もこれで少し落ち着いてくれるでしょう。

我が家はこれからかな?

スポンサーサイト

コメント

ご主人さま

良かったですね。
きっと そうやって少しずつ
みな良い方に向かって行くんだと思います。
明けない夜はない!精神で乗り切りましょう。

良かったわね

ご主人さま、職場復帰されて一安心ね。
でも、お嬢様の事やお母様の事など、
次々と心配事が増えて落ち着かないわね~。

立春を境に段々良い方向に向かいますように・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Welcomeデジタル時計002

プロフィール

わんちゃん

Author:わんちゃん
2年前に人工股関節手術を行い術後、順調に歩いています。
間質性肺炎という難病も持っていますが、
毎日前向きに歩いています。3匹のワンコに癒されています。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

Enjelcrione

-Ma vie-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。